スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

3-28  卒団式

 朝から雨模様だったけど 少しの間 雨がやんでくれました

去年は外 今年も外で予定していたが 雨予報だったので 公民館をお借りして・・

コロナ禍ということもあって いつもより静かに マスクをしての卒団式 食事もありません

f:id:toyotunisi:20210328145635j:plain

今年は二人 佳亮 慶久 いいライバル関係として努力を重ねてきました

これからも野球を続けてくれそうで 将来が楽しみですね

 

送る言葉・・いつもながらこみ上げるものがあります

毎週日曜日 一緒に体を動かし 汗をかき 時には怒り 時にはほめ・・(汗)

自分の子供以上に 家族のような気がします

今日 来ることができなかった木田監督 携帯の向こうで泣いていました

熱い思いは 監督コーチみんな同じです

これからが大切な10年間の始まり 無駄にしないように過ごしてほしい

チャイルドを忘れないでほしい

ずっと応援しています

 

 

f:id:toyotunisi:20210328150401j:plain

f:id:toyotunisi:20210328150536j:plain



新しい背番号も配り 気分も新たに新チーム作り 早速雨が降るまで 素振り

佳亮たちのように 家でも振ってくれるかな・・・?

来週は大東の大会 ポジションもまだ未確定ですが 力を試しに行きます

奏汰も残ってほしい 真輝も出てきてほしい

女子組も一緒にやりたいね

課題は多いけど 2020年度は今日で終わり 明日から2021年度新生チャイルドのスタートです

f:id:toyotunisi:20210328150511j:plain

 

差し入れのハンバーガーとジュース いただきました

ありがとうございます