スピリッツ2024

豊津西チャイルド スピリッツのソフトボール日記

1-23 リーグ最終戦

吹田リーグ最終戦は 曇り空 午後は雨予報

急遽の午前中 吹田東さんに来ていただいて 大池で試合

チャレンジカップでは 僅差で勝利 それから2か月余り・・

 

吹田東戦 1-5 勝利 朝陽-陽太

地の利だったかな アップができた朝陽 寒いけどいい感じで腕が振れている

先日も良かったけど 今日もコントロール キレとも十分だった

ここのところ真ん中が少なくなって ようやくピッチングらしくなってきた感じ

f:id:toyotunisi:20220123181204j:plain



初回相手ミス 健のナイスランニングなどで2点 途中バッテリーミスで1点献上したが  3回相手投手乱れて四球からのミスで3点のダメ押し

出来ればヒットで点を獲りたかったけど・・・結果ノーヒット・・・下位打線は三振5個・・

結果ミスの多かった相手 少なかったスピリッツの差だったかな

この試合の優秀選手は二つの好走塁で2点取った 健やな

f:id:toyotunisi:20220123181235j:plain



午後雨予報 雨雲も来てるようなので 午前中で切り上げ 体調管理も大事

たまにはゆっくりしましょう

 

6年生は吹田カップを残すのみ 下剋上と行きましょう